遠征計画とか

自分的に、春は頑張りすぎたので、今年の夏は遠征を控えて大人しくしていようと思ってるんですが…愛ちゃんのリーダーっぷりを見に行けるもんなら夏ハローを見に行きたいなぁ…と、悪巧み中だったりもするんですが…費用面以外にも、今年の7月は自分も転勤があって余裕がなさそうなので、多分、じっとしてます(予定は未定のものであり、ひっくり返すためのものですがw)
というわけで、夏は9/1の10年記念隊@札幌のみで打ち止めが濃厚。
秋は、今回の青封筒で、ごっちんと松浦さんと℃-uteのツアーの予定が発表されましたが、10/28に札幌に来てくれる℃-ute(しかも最終日とか)のみ、相方さんに連番(と言ってもオールスタンディングですが)をお願いしました。
それまでにはアルバムを買わなければ(汗)。…何だか、今までの現場で、自分にとって一番アゥエーな感じがして戦々恐々(汗)。
気には、なるけど、なっちも出る「シニアグラフィティ」は回避で。
舞台のための遠征って、自分にはハードルが高くて…(涙)。
で、今回は発表がなかった娘。となっちの日程発表を待って、上手く日程を組めるなら、今年は松浦さんのライブに行ってみようかな…と思案中。
秋は、ごっちんとメロン、ベリまでは手が回りそうにないなぁ…無念。