夏ハロー開幕

台風の影響が大いに気になっていましたが…今年も愛知から開幕!
どうやら、公演自体は無事に行われたようですが、いろいろと影響を受けて大変な目に遭われた方も少なからずいらっしゃったようで…皆様、お疲れ様でした。
去年はこの初日の名古屋で「好きな先輩」が歌われたらしい…と聞いたその時点で泣きそうになったりしてたっけなぁ…(しみじみ)。
あれから1年。
まさか、こんなに早く紺野さんがステージに戻ってきてくれているなんて思ってもみなかったけど…また、憚りなく彼女に対して声援をおくることができるステージに彼女が戻ってきてくれたのは、本当に嬉しい限り。…って、自分が直接、声援をおくれる日のめどは全くもって立たないんですけどね(涙)。
新生モーニング娘。の船出はどんな感じだったのかな? とても気になります。
まだ、セットリストを見ただけでレポらしいレポも読んでないんですが…垂涎の曲が結構あるなぁ…なんて、羨ましがっている自分でした。まぁ、いつものことですね(涙)。