うたばん

うーん…娘。OGだいすっき!の自分でも、ちょっとなぁ…(汗)。



ジョンソン氏弄りも面白いんだけど、遺産を食いつぶすだけとかは勘弁ですよ。そこで完結されたら代わり映えがないしLOVEマシーンが転んだ…って、何回流れてるんだろう?(汗))、昔は楽しかったよねで終わっちゃうじゃないですか。
それを今のメンバー弄りに繋げて何かを引き出してくれるのでなければ意味がないというか…それは記念隊でゲストに呼んでもらって、やってくれますか?って話だし。今回の歌い手としてのゲストはモーニング娘。なんですからね。
味が薄いとか言ってないで、もうちょっとMC陣には仕事して欲しいよなぁ…と、まぁ、いつもの感想ですけど(涙)。
(…とか言いつつ、記念隊の話をしているときに、(●´ー`)「この3人と(なっち飯田さんごっちん)とガキさんと小春で…」と、この時間帯にガキさんという単語が公共の電波で流れてる!しかもなっちの口から!…というそれだけで、ちょっと嬉しくなってしまったのは秘密(笑))
〜〜〜ガキさん!
歌の方は…愛ちゃん(とガキさん)の安定感が素晴らしいなぁ…と。
…というか、他にスポット的にパートを任されている娘たちの歌が、不安定だったというべきか。更に魅せることはできるはずと思いました。
PVを見まくった後だとちょっと物足りない感じも受けたり。…って、まぁ、それはPVの完成度が高いという話の裏返し…かな。
カメラ割りはなかなか面白かったですけどね。そこら辺は、うたばんはやってくれるんだよなぁ…。