10万ユニークアクセス達成

今、使っているカウンターは…04年の新春に辻・加護二人の娘。からの卒業が発表されて衝撃を受けた自分にシンクロするようにw前に使っていたカウンターのデータが飛んでしまって、それを期に使い始めたもので(三代目)…厳密に言うと、このページの総アクセス数ではないんですが、昔のアクセス数は微々たるモノなのでスルーして…10万アクセスを達成しました!
最初は更新しても一桁のアクセス数しかなかったのを考えると…気が遠くなる数字です。ご存じのとおり「はてな」にはキーワードリンクがあるので、そのおかげだったりすると思うんですが、それもこれも、こんな辺境まで怪しい文章(汗)を見に来てくださる方々のおかげなわけで…。
本当にありがとうございます。
せっかくブログを始めるのだから…と、当初に思っていたことがあって。
更新期間5年間、更新日数1000日、10万ヒットできるまでは続けてみよう!
…と、飽きやすい自分にはとてつもなく高い壁に思えたんですが、この前の5月で4年を経過、更新日数も現時点で837日ということで…ヒット数は達成したので、あと1年続ければ目標はクリアーかな…なんて。
結構、投げ出すことの多い自分なので、やり遂げたいと思います!…というか、なっちや娘。さんたちがいてくれれば、そんなの関係なく普通に続けてそうですけどね(笑)。
これからもよろしくお願いいたします。

〜〜〜

…というわけで、10万ヒットはガキさんとお祝いしました。



…ショウガ焼き定食でね!(…って、何の必然性もない(爆))
いえ、ガキさんの写真集「一瞬」のカバーを外すと出てくる画なんですけど…机の向かいに立ててみると、あら不思議、一緒にご飯を食べてるみたい!…ということでw、ガキさんが食べているのがショウガ焼き定食なので、吉野家から同じくショウガ焼き弁当を買ってきて…(爆)。
こだわりとしては…「BEST OF JAPAN」の秋ツアーのときのガキさんグッズの箸を使っているところかな(初使用w)。