やっと聴けた

記念隊コンサートの日にハロショで購入済みだったんですけど、コンサートのレポを上げるまでお預け!…にしてたので、ようやく聴けました(笑)。

笑顔

笑顔

表題曲は既にDohhh UP!で視聴しまくっていたので、楽しみにしていたのはカップリングの方「あなたに出逢えて」。
この曲は谷村さんの「圧倒的に片想い」というアルバムに収録されている曲で、カバーになります。実際にコンサートで谷村さんが歌っているところも見たことがある好きな曲の一つなので…松浦さんが違和感なく歌いこなしているのを聴くと、何とも不思議な気分に。うーむ…シンガー松浦さん…良いなぁ…。
「笑顔」を松浦さんが歌う…と決まってから、巡回したりいろいろと検索していると…かつて谷村さんを聴いていて、ハローを好きになって…ここで谷村さんと再会とは!…という方を何人も見かけたんですけど、案外、同じ道を通っている人って多いんだなぁ…と(笑)。