いざ、ごっちん!

諸々の手配が終わりまして(3日もあれば準備なんてどうにでもなる!w)…三連休頭の土曜日も出勤すれば仕事の状態もオールグリーン!…ということで、ごっちんの秋ツアー「G-EmotionⅡ〜How to use SEXY〜」の日曜日の座間公演(2日目)に行って参ります!
…ということで、俄然ごっちん強めな一週間を送っています(…職場への行き来の約50分間、iPodごっちんの曲を聴いている…と、まぁ、それだけですがw)
今回は当日陸路で乗り込みますが、関東に新幹線で乗り込むのは初めてだなぁ。…間違って仙台で降りないようにしないと(笑)。それにしても、何だか、座間って遠いですよね(汗)。おかげさまで昼公演は開演時間に、ちょっと遅刻しそうなんですけど(涙)…まぁ、そこは割り切って。
今回は3年振りに、一桁台の座席ごっちん体験wになるので楽しみです♪
前回の一桁ごっちん体験は…彼女のコンサート100公演目だった04年春の「真金色に塗っちゃえ!」の苫小牧公演での通路席2列目でした。

後藤真希コンサートツアー2004春~真金色に塗っちゃえ!~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2004春~真金色に塗っちゃえ!~ [DVD]

その公演で歌ってくれた曲の中で、2ndアルバムに収録されている「秘密」という曲がありました。その曲で、自分も口ずさみながら、ステージのごっちんを凝視していたんですが…彼女と視線があってしまって、そのまま彼女がしばらく歌い続ける…という衝撃的な出来事がありまして…あの異様にシンクロしたかのような感覚は今でも忘れられない想い出だったり*1
How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

このツアーはタイトルの「G-EmotionⅡ〜How to use SEXY〜」が指すとおりアルバム中心のツアーと思われますが、ツアー開始時点ではアルバムがまだ発売してないんですよね。予習はしっかり!派(?)の自分としては何とも落ち着かないんですが…まぁ、ここは出たとこ勝負で!
まぁ、考えようによっては、変に気負わずにあるがままを見届けてくるには丁度良いかもしれないですしね。いやー週末が待ち遠しい♪

*1:誤爆じゃない!と言い切る自信満々です(笑)