娘。秋ツアー開幕

高橋リーダーの下でのファーストツアーにして、久々にゲスト(美勇伝)を帯同してのツアーが一昨日からスタート。
客観的に見て、前回ツアーに比べて大幅な戦力ダウンを余儀なくされている現状で…だからこそ!の彼女たちの底力を見せつけて欲しいですね。
まぁ、そこら辺は、漠然とだけど…不思議とあまり心配なく期待できちゃう自分です。早く見に行きたくてウズウズしまくりです(笑)。
セットリストを字面だけで見ると、思いの外、美勇伝の見せ場が多い…というか、今までのゲストの演目を「ゲストの時間」として区切るだけではなく、ときには、一緒のステージに立ってステージを構成するみたいですね。
ハロコン的な感覚ですが(汗)…二組の共演がどんな化学反応を見せてくれるか…この目で見るのが楽しみです。相手は石川さんが率いる美勇伝だからなぁ…凄いんだろうなぁ…とは思うけど…負けるんじゃないぞ、モーニング娘。!って、何だかこう、燃えてきます!