「勝利のBIG WAVE!!!」が初O.A!!

あーえーと…画像はあんまり関係ありませんが、久々にガキさん写真を貼りたかっただけです(爆)。
さて、先日のGAKI・KAMEにて噂の新ユニット「アテナ&ロビケロッツ」の 「勝利のBIG WAVE!!! 」が宇宙初O.Aでした。
チア風なアレンジで、最近で言うとゴリエテイスト的な?感じで、なかなか良い感じに仕上がっているではないですか!
最近、幸福感と勢いで押し切ってくれる曲には飢え気味だし…聴いていて楽しくなってくる曲でテンション上がります。どんなステージングになるのか…これはかなり楽しみ♪  
ガキさんみっつぃ〜はもちろん岡井ちゃんの声も判別はつくので、消去法的になかさきちゃんの声も把握できました。メンバーの声の聞き分けが出来るか出来ないか…という壁は意外に高いですからね、あっさり越えられてホッとしてます(笑)。
ガキさんの歌声って、ユニットの中にあって埋没せずに目立つんだけど、決して喧嘩せずに、調和しつつ底上げするというか…ONE FOR ALLな彼女の人柄が出ている歌声だと思うんですよね。そんな彼女の歌声を聴けるユニットがまた一つ立ち上がったことが嬉しいです。
ガキさんのリーダーっぷりも楽しみだなぁ…ということで、楽しみだらけです(笑)。直に見るにはハロコン(ワンダ?)に行くしかないのかなぁ…。