「FARAWAY」千秋楽

なっちが座長を務めている、劇団シニアグラフティ「FARAWAY」が先日、千秋楽を迎えました。期間限定公開の公式ブログでの千秋楽後のなっちの書き込みを見ても、この舞台での彼女の充実感と達成感が伝わってきますね。
テンポも良く、感動的な舞台で、なっちが、練習のときから筋肉痛が…と言っていた(稽古場にも湿布を貼って来ていたとのこと(笑))和太鼓の決まり具合とかも気になるところですが、現場に駆けつけられなかった自分はDVDの発売日を楽しみに待っていようと思います。
Dohhh UP!で公開されていた、稽古風景・出演者告知コメントで、出演者の中に髪の長い、すっごい綺麗なお姉さんがいるなぁ…とちょっと見とれていたら…アヤカだった…というのはなっちには内緒です(笑)。