田中れいな「GIRL」

この前、引っ越しの荷造りをしたときに立ちはだかった写真集の山を見て…これからは、あまり写真集を増やさないように、右から左に受け流していくことにしよう…と、思っていたけど…受け流せずに買ってきました(笑)。

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

田中っちの写真集も、もう5冊目。
1st以外(特効服苦手(涙))の4冊を持ってるんですが…何というか、彼女は放っておけないオーラ(?)を出してくる子で…毎回、気になって買ってしまいます。
今回の撮影ロケ地は都内と沖縄です。れいな!
本人曰く「いろんなれいなを見せていけたら」…ということで…化粧薄めのナチュラルなれいな!とか、セレブっぽい感じのれいな!とか、淡いピンクが似合う、スイカを美味しそうに食べてるれいな!とか、ブリブリなれいな!とか、髪をショート風にしてみたれいな!とか、黒でまとめたセクシーなれいな!とか、ヒョウ柄ビキニを始めとした水着なれいな!(特に白い花柄のビキニの田中っちはとても可愛いと思う(汗))…とかとか、いろんなれいなが満載です。
DVD付きですが…自身による「おつかれいな」が随所に(笑)。
映像がDVDになるということをしっかり意識できていて、れいな情報を織り交ぜたりしながら…の作品になってます。雑誌で連載コーナーを持ってたりすることもあるのかな、構成力があるなぁ…と関心。
さて、そんなDVDの中からいろいろとキャプってみたので貼り貼り更新で締めたいと思います。




うーん…可愛いですね、どうにもこうにも…(汗)。