Tシャツ

ソフィオさんも書き起こしてくれてましたが…ヤン土にて、コンサートにおいて、娘。メンバーもTシャツに彩られる会場の色の分布を気にしている…という話が出ていた件。
実は、今週末の娘。コンでは昼公演くらい、オレンジ(亀ちゃん)か紫色(みっつぃ〜)のTシャツを着ようかなと思っていたところだったので…いえ、公演に臨むにあたっての気持ちとか、見える世界とかが結構、変わったりするかなぁ…なんて思ったりしていて…かなり、ドキッとしました(汗)。
ガキさんが、ステージから客席のことはよく見えてますよ…なんて言ってるのを見聞きしてから、会場に緑色が目立って、それを見てガキさんが「おぉ♪」なんて思ってくれるなら、自分はその緑色の人の中の一人でいたいなぁ…と、少しでも彼女が喜んでくれるなら…などと、そんなことを思って会場内では緑色の人になり始めた自分だったわけで…。
ここは、初心に帰って、やっぱり緑色Tシャツだな!…ということで、今ツアーではバースデイTシャツもあって3枚目の発売となるガキさんTシャツを買おうかなと。DVDマガジンの中で他のメンバーが書いた似顔絵をプリントした…という微妙な品なんですが(笑)、ラジオでもポケモーのツアー日記でもガキさんがその存在に触れていたことだし。
現在、我が家にある緑色のTシャツの枚数を数えてみると…6枚。
なかなか全部を着る機会はないけど(汗)…Tシャツを見ていると、そのツアー毎の想い出が蘇ってきたりとかするもんですよね。
最初に着たのは、ガキさんが武道館で「ふるさと」を独唱したときで…とか、近年の自分のガキさん推しの歴史が詰まってます(笑)。