今シーズンの遠征納め

既に青森を通過 09:00

今日は新宿まで、娘。秋ツアーのファイナルを見に行ってきます。今回は陸路で。
昨日、職場絡みで、どうしても不可避な飲み会があって、今朝2時過ぎまで飲んでいて…寝たのは3時で今朝、起きたのが5時半…弱ってます(汗)。
それと、今週の仕事の進み具合いを見つつ…「よし、新宿に行ける!」と自分にゴーサインを出せたのが水曜日で、それから交通機関の手配をしたので新幹線の指定席が取れず…八戸〜大宮間は座れずに立ち乗りです(涙)。
ガキさんに会いに行こうとすると…

c ・e・) < そんなに私に会いたいの?(ニヤリ)

…的に障害が立ちはだかることが大いんですが…まぁ、その方が燃えますが(爆)…ガキさんってば、さてはSだな(えー

盛岡通過 10:40

立席は空いてる席があったら座っていいですよ…と言われたので、始発の八戸からは座っていられたんですが…ここで大量の修学旅行生が乗ってきたので、やっぱり立ち(涙)。
これと重なってたから指定を取れなかったんだなぁ。

大宮 12:45

埼京線で新宿まで。やっと座れる(涙)。
昼を食べて、ユンケルか何かでドーピングをしたりしつつw会場へ。

会場着 14:30

今年2度目の東京厚生。