始めました

nozamaihsih2008-01-02

今日はハロショ始めwにハロショ札幌店へ。
「始め」とは言っても、個人的な話であって、今年は店舗の入っているビルが変わったこともあり札幌店は元旦から営業してたんですけどね(やはり、結構、混んでいたらしい…(汗))
自分は、相方さんに「なっちガキさん圭ちゃんの発売された写真については全て買っておいてください」という依頼をしてあるので(汗)、実際に店舗に行っても、あまり、購入する写真はないのが常なのですが…今年は、俄然強めに、みっつぃ〜も推して行くのだ!ということで、彼女の写真を買い漁るべく久々に行って来ました!
…が、MMMN(もーマジみっつい〜ない!)という売り切れ状態で、彼女のソロ写真をありったけ買ってこよう!…と思っていたのに、少し前に売り出された写真を中心に全部で5枚しか買える状況にありませんでした(涙)。
が、彼女の晴れ着写真はゲットできたので良い戦果!ということにしておいて…次回の来店時にはショートのみっつい〜写真を買いまくりたいと思います!…ということで、今年も写真厨な自分(涙)。
その他いろいろと買っていたら総額7,000円を超えて、これで、くじを7本引けたんですが…そのうち2本が当たり(汗)、プッチミュージアムに飾ってあった矢島さんと岡井ちゃんの本人直筆色紙を手に入れてしまいました!
これが、噂の舞美ちゃんの筆圧かw…などと興味深く観察したりしつつ…今年も℃-uteにも注目して行きなさいという天からのお達しなのかも…なんて(笑)。
そして、いつもの仲間と会って新年の挨拶をしつつ、昨日発売で代購をお願いしていたガキさん晴れ着写真を受け取り…と、そんな感じの、今年のヲタごと始めでした(笑)。