たくさんの素敵な一瞬を目に焼き付けてこよう

nozamaihsih2008-01-25

爆弾低気圧の爆発が2日遅かったら横アリに行けないところでした(汗)。
遠征を目前に低気圧もそれてくれるか…私は運が良い!(シャア@マッドアングラー隊風)…ということで、明日は横アリに行ってきます。待っててガキさん
明日の席はセンター席2列目という自身の横アリ参戦歴で最前の席なんですが…多分、OPはメインステージに展開するエッグ…というのが最近のハロコンのステージ構成の傾向なわけですが…肉眼で花音ちゃん探しができるかと思うと楽しみです!(←そこかよ!(爆))
グッズは何を買おうかなと計算してみたら、トレーディングものを全スルーしても…18,800円(汗)。まぁ、ワンダとエルダーのグッズも買ったとしてなんですけどね…もうちょっとスリム化しよう。
今年の関東は寒そうだし…並んでいても体力消耗しそうで憂鬱…とか思いつつも並んでしまう悲しい習性(涙)。
明日は長旅だし、オフもハードなので(笑)、さっさと寝ることにします。
どうか週末、天候が穏やかでありますように…。