引き換え忘れ(涙)

結局、JAFを呼んだりしたら本当にJAFの助けを求めているひとに迷惑だよね(小心者)ということで、職場の先輩に助けてもらってエンジンをかけて、そろそろ交換時だったので、そのままオートバックスに行ってバッテリー交換。
かかった費用は9,500円也…ということで、遠征(グッズ買い過ぎた(汗))から帰還してきたばかりの身にはなかなか厳しい出費(涙)。
そういえば、自分が免許をとってもうちょっとで10年(こんな自分でも一応、ゴールドw)、今の車を買ったのがLOVEマシーンのリリースされたのと同じ月だったり…娘。の歴史と被るなぁ…なんて、無理矢理こじつけてみると、自分のカーライフも結構、年季が入ってきてるんだなぁ…と、なかなか感慨深かったりもします(笑)。
年数の割に、まだ走行距離が65,000キロにも達してないし、昨年、マフラーも交換したばかりだし、今年9月の4度目の車検もとおす予定。取り敢えず72,300キロは達成したいなと(笑)。