本日2月6日は…ハロー!のファンとしては5日のなかさきちゃんに7日の矢島さんにマイマイ℃-uteメンバー誕生日ラッシュの中日なわけなんですが…元カントリー娘。りんねの27歳の誕生日だったりします。

おめでとー!



自分は誕生日も血液型も一緒(B型です(涙))で、かつ道産子…ということで、今日は彼女のことを思い出すきっかけになる日の一つです…と、自分が20代崖っぷちイヤーに突入してしまったことはこっそり流そう(涙)

この前、ふらっと中古CD店に立ち寄ったら、カン石の「初めてのハッピーバースデイ!」を見つけてしまい、あーりんねの誕生日ももうすぐだなぁ…なんて思いつつ、その懐かしさに押し切られつつ、帯付き美品は即ゲット!…という昔の癖も手伝い、思わず買ってしまったりしてました…このCD3枚目(笑)。
〜〜〜
彼女がカントリー娘。を去ってから、もう5年以上が経ちました。
カントリー娘。の結成は99年の4月(デビューは7月)。今年の4月でその歴史は丸9年にもなります。
そのうち、りんねが在籍していた期間は3年半あまりで、自分が彼女のことを知って気になってリアルタイムで応援していた期間となると、実は更に短くて、2年もないくらいだったりするんですが…時間の長さだけが全てではないわけで。
あの、がんばりやさんで不器用で負けず嫌いで…すぐ泣く(笑)、自分にとってどうにも気にかかってしょうがない子だったりんねを…心配しつつ見守りながら(何もできなかったんだけどさ…)自分が北海道に住んでいるという地域特性も活かしつつ(笑)、少しでも同じ時間を過ごせたり活動を見ていられたことが幸せだったなって、そう思います(しみじみ)。

彼女が、どこかで…彼女らしく彼女の道をゆっくりでも、しっかりと歩いてくれていたら嬉しいな。元気にしてるのかなぁ…。

〜〜〜

おかし今日の1枚目の写真は2002年の娘。春コンのライブ会場で売っていたカントリー娘。のスイーツ「いちご色の恋」(ドライいちご?がホワイトチョコで包まれているような感じのやつ)を買うともらえる写真…だったはず(汗)。
まだ、うちに、その六角柱の形をしたパッケージが残っていたので(捨てるのは不得意だけど、何でも取っておくのは得意(笑))、撮影して写真を貼ってみました(笑)。
箱に「カントリー娘。トレカ入り」って書いてあるんですが…どんなのだったか覚えてる人います?
全く、記憶がない自分です(汗)。

〜〜〜
…さて、久々に、アイさがのDVDでも見てみようかな♪