いざ、仙台!

出立! 06:20

ここ一週間、火曜日は休みだったものの、それ以外は残業と飲み会で平均帰宅時間が26時(涙)…ということでヘロヘロな感じなんですが、何とかやりきったので旅立ちます。待っててガキさん

函館発 07:00

雲一つ無い快晴です!
今回も陸路にて…まずは八戸まで特急電車で。

青森発 09:00

青函トンネルを越えたら天気は曇りでした。

八戸発 10:06

ここから新幹線はやて号にて一気に仙台へ。
…ハヤテとロビケロの録画予約を忘れてたことに今更気付いてみたり(涙)。

仙台サンプラザ着 12:00

取り敢えず、楽天ショップで℃-uteの応援歌を買って楽天ショップの袋を持って街を歩き、仙台に馴染もうと試みてみたりして(笑)。
会場に着いたので、取り敢えずグッズ列へ。結構、並んでるなぁ…。

仙台発 23:30

娘。コン昼夜参戦&オフ会の全日程が終了。
帰りは北斗星にてたらたらと。
レポもどきは時間が取れたら改めて書こうと思いますが一言だけ。
今の娘。も最高に素敵だよね…って心から思えて、その場にいられて良かったです。今日のガキさんも最高に格好良かったなぁ…(照)。
オフ会は素敵に残念で…その場にいられて良かったです(笑)。
お相手いただいた方々、ありがとうございました!