更新間隔が10日に1度になってきました(汗)

うわーん紺野さんおたおめー!…って、いつの話題だよ(涙)。
…と、時間の流れを見失いがちな今日この頃で、日付が変わる前に帰宅できる生活がなかなか取り戻せず…。
と、そんな感じで、iPodで音楽を聴く以外は、ハローっ気の全くない生活をしているんですれども…ここは一つ無茶をして…今週末5/17(土)の「藤本美貴シングル「置き手紙」発売記念ミニコンサート&握手会@小樽へ行っちゃうぜ!イェイ!…と、画策中です。

置き手紙

置き手紙

自分の家から小樽までは軽く片道200キロを超えるんですが…日帰りで!
なかなか疲れを抜く暇もない中での無茶なんですけどね…いやぁ、こういうところがMだなぁ…と自分で思います(爆)。
今回は握手もあり…ということなんですが、自分の握手回数ランキング?は現在、2回で4人が並んでいるんですがりんね、あさみ、新垣里沙藤本美貴、実現したらミキティが一歩抜け出してTOPに。ミキティとはお互い北海道出身なのに、3回目にして初めて北海道で握手…というのも何だかおかしな感じが(笑)。
そもそも、ミキティの回数が多いというのも不思議な気もしますが…だって、今までガキさんと握手しに行くと(色じれ&悲トワ発売イベ)、たまたま、もれなくその場にミキティがいたんだもん(笑)。
川 ’ v ’ 从 < (笑)…って、何だか、その言われ方ムカツク
…すいませんすいません(汗)。
…というわけで?ガッタスとは、ほぼ接点のない自分なので、ミキティを見るのって去年春のSSA以来なんですよね。歌声を聴くのも同じくそれ以来ぶり。
いやー何だかすっごい楽しみです!彼女の歌って本当、大好きなので…何としてでも駆けつけてみせます!…多分、きっと…(ちと弱気)
あ、あと、自分を追い込もうと思って(仕事にメリハリもつくので)美勇伝説には行けないことが確定してしまった自分なのですが(涙)、何とか、5年ぶりに松浦さんのコンサートには行こう!…と、6/7の航空券を抑えてしまいました。
これで、後には引けないので…俺、やりますよ!…多分、きっと…(ちと弱気)
これで、5月ミキティ〜6月松浦さん〜7月なっち…と、ハローの歌姫三昧!…みたいな感じで(笑)。ちょっと、ハローを楽しむ余裕がない最近ですが、まだまだ自分は終われんのです!
翌月の8月は「シンデレラ」もあるわけですしね♪(←心配しなくても終わる気配なしw)
…と、そんな感じで生きてます(笑)。