就寝 21:00

思ったより涼しくて助かりましたが…いやー歩いたなぁ。足がパンパンです(涙)。
建長寺では毎週の金土曜日に座禅体験ができるので、ぜひとも体験してみたかったんですが、今週は休み(涙)。
その分、建長寺円覚寺に加えて、明日の予定を繰り上げて鶴岡八幡宮に行ってきました。
ここは後でこっそり画像を足して加筆予定。
明日も昼過ぎくらいまで、もうちょっと鎌倉を回って、夕方はコマ劇場へ。
今回は、大浴場のある宿(なぜか宿は横浜)に泊まっているので、しっかり入浴して少しでも体の疲労を和らげて、明日も歩き回ります。
…これで、明日がミュージカルじゃなくてライブだったら脚がつってるところでした(笑)。
…というわけで、昨日も睡眠不足気味なので、地ビールの鎌倉ビールをひっかけて、さっさと寝ます。
おやすみっつぃ〜