お久しぶりです。
この前、シンデレラを見て鎌倉観光などをしてきたわけなんですが…予定ではその後、1週間くらいはのんびりできそう(といっても22時前には家に帰れるかなぁ…というレベルですが)と思ってたんですが、帰ってきた途端に忙しくなりまして(涙)、他にもいろいろと上手く行かないことも重なり…いろいろと書こうと思っていたこと丸投げのままの約2週間。
5期7周年!…くらいは何か書きたかったんですけどね。
ここを再開できる目処が全く立たないので、しばらく休もうかなと思います。
いえ、別に誰かに促されているとか、読者がたくさんいるとかそういうわけでも全くないんですけど(笑)、単に書きたいことも書けずにいるのにダラダラと放置というのが精神衛生上よろしくないので、一区切り付けようかなと。
特にプライベートモードとかにもしませんが、12月の頭くらいまでお休みします。
今年の春以降というもの、酷い薄い更新ばっかりで困ったもんだなぁ(←自分で言うな)と思っていたところでもあったので…ダラダラと何か書けるくらい時間と気持ちの余裕を確保できたら戻ってきたいと思います。
娘。の秋コンは行こう!と思っていて群馬公演ガキさんの10代のラストライブ)のチケットは抑えていたんですが、ちょっと仕事のスケジュールが狂った関係で10〜11月は身動きが取れなさそうなので回避することにしました。無念です…。
正に断腸(って、文字にしてみると凄いですよね(汗))の思いです。
自分は04年の秋から娘。の秋ツアーにも顔を出すようになったので…秋ツアーを見ないのは03年の安倍さんの娘。ラストツアー以来だなぁ…。
当然、安倍さんの秋ツアーって何?(涙)&次の現場は1月末の横アリかな…と、そんな自分ですが…
Nacchural。 [DVD]
安倍なつみ写真集『End of Summer』(DVD付)
モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]
ガチンコでいこう!
5(FIVE)(初回生産限定盤)(DVD付)
あたりはしっかり買ってますし、特に買い物の様子は変わってません(笑)。
娘。の「ペッパー警部」も買いますよ♪
やっぱりメジャーな曲のカバーって大変だなぁと思うわけなんですが…でも、揺らがないんだよなぁ、娘。への期待感って。
結果を見て打ちのめされることも無いわけじゃないんだけど、それでも、初っ端は期待感を持って入れるお目出度い自分です(そんな自分が好きw)
娘。は貪欲に楽しんでいきたいと思ってますので、足踏みをしている暇はないのです。界隈の「カバーって…」的な逆風も含めて、娘。たちが困難にチャレンジ!…って、自分にとっては極上のスパイスなので(爆)久々にワクワクしてますよ自分は。
自分は性質的にM(感覚的には娘。側の立場に(勝手にw)立っている感じなので)でかつ天野邪子さんなので(笑)、そんな自分にうってつけのシチュエーション!(爆)
ノc| ・e・) < オチが昭和!
ガキさんに言われるとは(汗)…みたいな感じで、それでは、また会う日まで!