悔しかった出来事でもやがては思い出(笑)

nozamaihsih2008-11-19

北海道は南の端っこの函館でも雪が降りまして、数センチ積もりました。
朝は晴れていたので自転車で出勤したんですが、昼前から雪が降り始め、仕事終わりの帰り時間には路面がアイスバーン状態になってきたので、軽い吹雪の中、自転車を押して帰ってきました。こうなると、自転車なんてただの鉄のかたまり(涙)。
すっかり油断していて手袋も装着せず出かけ、着ているコートにはフードも付いていなかったので、手が凍え&頭の上にも雪が積もり…と、そんな状態に陥ったので、明日からはこれを使えば大丈夫!
…安倍さんの名誉のためにも絶対無理だな(爆)。
帽子と手袋は2003年と04年のクリスマスギフト(FC通販のメンバーソログッズ)の中のグッズの一つですが…凄いですよね(汗)。

当時の…特に2003年のときの…テキサイやブログ各所に漂っていた「やりやがったな!」という苦笑いとか怨嗟の声とか…あぁ、一人じゃないなぁ…みたいなことを思ったことだとか(笑)、その後、横アリ(なっち卒業のときですね)に行ったら、その場には被っている人が結構いて、これまた一人じゃないなぁ…とちょっと楽しくなってしまったことだとか…今となっては(も?)楽しい思い出です(笑)。