更新納め

紅白を見ながら…各コーナーに出演するハロー!のメンバーをチェックする必要もない今年は、楽だけど張り合いのない大晦日を過ごしました。
やっぱり、ちょっとばかし寂しいなぁ…。
さて、楽曲大賞の発表も終わり…いよいよ今年も終わりですね。
リゾナントブルーの1位は、曲の良さもさることながら、娘。推しの票の集中っぷりがかいま見えますね。Buono!が良曲揃いで票が割れながら上位独占…ということで…彼女たちの活動の充実っぷりを象徴した結果に。
推しメン部門の1位はBuono!嗣永さんということで…自分も「推しメン」ではなく活躍した今年メンバーを選べといわれたら、きっと彼女を上位に選ぶと思いますし。彼女のような子がまだいてくれるんだぞ!…というのは、ハロヲタとしては誇らしいというか…これからも機会毎にチャンスを逃さずぶちかまして欲しいです(笑)。
今年も多くの方に、ネット上で、また現場等で直接お会いして構っていただき、ありがとうございました。
来年も…いよいよ、年明けにはエルダーメンバーが卒業…ということで、ハロー!もその存在のあり方を大きく変えるであろう新たな1年が始まります。自分も形は変えるかもしれませんが…ヲタヲタしていることに変わりはないと思いますので(笑)、また、いろいろとよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を!