一応、生きてます。

いやー忙しくて!…というわけで、最近、土日も含めて、ほとんど家にいないので更新する時間もなくパワプロ2009をやる時間もない!)…そもそも、更新するネタもないし。
そんな中…先週、テンションが上がった出来事ランキング1位は…GAKI・KAME復活!でした。去年、終了してしまったときは、こんな短期間で…というか、そもそも復活してくれるなんて、全く以て予想外の嬉しい出来事でした!これで定期的にポケポケ亀ちゃんも摂取できるし…やったー!!!
第2位は…ドラゴンボール復活!ですかね。
2話目の放送が今日でしたが、あの悟空とピッコロが組むなんて!…と、当時のワクワク感が蘇ってきました(笑)。OPは「CHA-RA HEAD-CHA-RA」を使って欲しかったですけどね。あの曲を聴くと今でも興奮するんですけど(笑)。
…で、3位以下は何もなし…仕事しかしてない寂しい日々です(涙)。
去年のこの時期も忙しかったものの、娘。春コンと安倍さんの出演していた「トゥーランドット」は何とか見に行ったんですけど…今年の春は娘。春コンも安倍さんの出演している「三文オペラ」も回避です。
お金と体力を注ぎ込めばどうにかなるなら何とかするんですけど、体が空かないことには…(これは前振りではないです…多分)
なっちには夏のツアーで会えそうだけど、ガキさんと会えるのは秋以降か…。
ガキさんの現場に半年以上も行けないなんて久しぶりなので禁断症状が出そうですが…まぁ、そこら辺はGAKI・KAMEが埋めてくれるかな…と思いつつも、娘。をテレビで見られない現状って辛いなぁと改めて。
ハロテンでの5期勢揃い実現!の話を見聞したり、エルダーメンがハロー!を卒業したり…何だか感傷的な気分に…というか、何かが一段落してしまった自分を感じてしまったりもしていて…今、無性にモーニング娘。に会いたいんですけどね。
〜〜〜
…と、そんなことを言いつつ、直近の現場は5/9の℃-ute@札幌(東京では娘。コン開催中なのに(汗))になりそうです。こっちは何とか調整がつきそうなので…。