天皇賞から放置してました(汗)。
ホクトスルタン馬単1着固定総流しで撃沈(笑)。
スルタンは15着…と、まぁ、お父さんも7歳の秋に京都大賞典をレコード勝ちするような馬ですから、まだまだ来年の春に期待しても良いよね?…ということで自分のスルタン推しののたん推しみたいな響き(笑))はまだまだ続くのでした。
来週の目黒記念に出走するようですが久々に良いところを見たいなぁ。
そしてそして、マイルCは華麗にスルーしたんですが、先週のヴィクトリアマイルウオッカ馬単2着固定流し…という恥ずかしい馬券で撃沈ウオッカが2着馬に7馬身差の圧勝…)。まぁ、むしろ清々しいというか何というか。
オークスブエナビスタに逆らわず…当てに行きたいと思います。
オークスの予想は、数あるG1レースの予想の中でも一番好きなんですよね♪