安倍さーん!

今日は、来月11日に迫った安倍さんの2010年の秋ツアー@札幌のチケット発売日!
つい先ほどLoppiで発券してきましたがが14列でした。昨年の経験からすると…結構、後ろかな。まぁ、場所はどこでも良いので。
昨年といえば…レポを途中で放置したまんま(汗)。こ、今年は…(汗汗)。
安倍さん関係のチケットは、今まで友人のFC枠で取ってもらたったり、ゴニョったりして取ってばかりだったので、自分で取ったのは初めてだなぁ、そういえば。
〜〜〜
9/15リリースの安倍さんの新曲「雨上がりの虹のように」聴きました。
彼女の歌声って、自分の心の膜の浸透圧とばっちり合っているというか…なっちの温かい歌声が、どんどん自分の中に染みこんでくる感じがとても心地良いなぁ…と、綺麗なメロディーラインに乗って聞こえてくる彼女の歌声に改めて惚れ直してみる。まぁ、今更の話なんだけど(笑)。
月並みですが、ライブで聴けるのが楽しみ。開場ごと包み込むかのような彼女の創り上げる空間で聴くと…凄いことになりそう。わーい!

雨上がりの虹のように(初回生産限定盤)

雨上がりの虹のように(初回生産限定盤)

〜〜〜牛乳飲んでも背が伸びないんですよ
8/10は安倍さんの誕生日…だった(忘れていたわけではないですよ(汗)…ということで、おめでとうございました!!
それにしても…遂に我らがなっちさんも20代崖っぷちイヤーに突入ですか。
勝手にですが(笑)、自分も一緒に歳をとってる…的な感覚が強いんですよね。自分だって、なっちを初めて見たときは10代だったし!みたいな。…当然、今は三十路過ぎですが(涙)。
ここ10年ほど、彼女の歌は常に自分の傍らにあってくれて…これからも、そんな感じで時を重ねていければいいなぁ…と。自分にとって、ライフワーク的にお付き合いいただきたいなぁと思っているところです。
最後に、改めて…お誕生日おめでとうございました。
20代最後の彼女の1年が素晴らしいものになりますように。