行くぜ!

ここ数年、2009年の春ツアーに始まり、転勤を挟んで(函館→札幌)、小春ちゃんラストの2009年秋ツアー、亀ちゃんジュンジュンリンリンラストの2010年の秋ツアー、愛ちゃんのラストの2011年秋ツアー、2011年12月のごっちんのラストライブ…と、行く行く詐欺(結果的に参戦を宣言するだけになったりとか、航空券を取ったものの払い戻したり…etc)かまし続けた私、ねす。でしたが…
ステージ上の「モーニング娘。リーダー新垣里沙」を生で一目見ずして死ねるかコンチクショー!
…ということで、本当は18日の武道館に行ければ一番だけど、どう足掻いても無理なので(札幌でもライブビューイングは見られるらしいですね!)、5日の中野サンプラザ公演を見に行きます!昼公演のみ見て日帰りですけどね。取り敢えず、今日も休日出勤してきたし、明日と6日も出れば5日くらいは何とか。
行こう!と思い立ったのが4/29(昭和の日=ガキさんの日?)で、チケットや航空券などの諸々の手配が済んだのが5/2。何とかなるもんだなぁ…というか、昔に無茶をしていた頃の感覚が蘇ってきて…昔は行こう!と決めたら羽が生えてくるような感覚ってあったなぁ…と(笑)。
遠征は2009年新春のハロコン横アリ以来なので3年以上ぶり。
前回はギリギリ29歳だったので、三十路に足を踏み入れてからは初遠征! これで最後に…なるかな??
…というわけで、現在、セットリスト楽曲をiPodで聴きながら勉強中。昔の曲は体に染みついているので、復習の必要も全くないんですが、最近のアルバム楽曲にはちょっと弱いので(汗)。 ライブDVDも見直しておくかな。

恋愛ハンター(初回生産限定盤E)

恋愛ハンター(初回生産限定盤E)

がっちり聞いてます! カップリングの「笑顔に涙」は名曲ですよねぇ(しみじみ)。