みっつぃ〜卒業へ

http://www.helloproject.com/news/1205041300_musume.html
18日の武道館公演をもって…ということですが、何とも急な…。
ロビケロ!
彼女を最初に見たのは横アリだったな。デビューシングルでいきなり良い感じのところでソロパートもあったんだけど、不敵な感じに、なかなかかなり堂々とやりきってくれて「おぉ!」と思ったことを覚えてます。一転、MCの感じはフニャッとしていて、そのギャップも面白くて。
自分の中での彼女のイメージは、ウザ可愛くてしょうがないやつ!みたいな感じで。人懐っこい笑顔が可愛くて、一度、彼女のイメージカラーのTシャツを買いそうになった(売り切れで未遂)りとかしてました。ガキさん推し的には、ロビケロでの印象も強く残ってたり。
春ちゃんと彼女がいれば娘。はこれからも全然、大丈夫だよね!と思ったことも何度かあったなぁ…。
加入当初から、なかなか難しい末っ子ポジションだったり、足の怪我だったり、一気に後輩がたくさん入ってきたことだったりとか…悩んだり苦労することが多々あったと思うんですよね。大変だったと思います。
これからの娘。において、卒業の声もそろそろ聞こえて来るであろう6期とフレッシュな9、10期の間には彼女がいてくれたはずで、とても重要なポジションだったわけですが、志半ばで…。彼女も無念でしょうね。。。
卒業前に彼女に会える機会を得られた自分なので、気持ちを込めて、みっつぃ〜コールも頑張ってこよう。