onちゃんの15周年にかけて

自分が就職して働き始めたのも12月からでして、今日をもって丸11年経ったことになります。
娘。の5期メンバーが加入して数か月経過した時期ということで…彼女たちの活躍を見かける度に、みんな立派になったなぁ…なんて思いつつ、それに比べて、自分の至らなさと来たら…と、何だか残念な気分にもなるw今日この頃です。

その働き始めた当時、復帰したのが市井ちゃんで、その頃、中澤姐さんと一緒にリリースした「FOLK SONGS」を聴きまくってたんですよね。とっても力をもらってました。
そんなお二人も、市井ちゃんが現在、3人目のお子さんを妊娠中で、先日、中澤姐さんが出産!ということで、とっても嬉しい気持ちにさせてもらって…おめでとう!お幸せに!と思うものの、自分の…(略)。困ったもんですね(爆)。

FOLK SONGS

FOLK SONGS

それにしても、姐さんの出産は本当にめでたいですね!その話だけで、一晩お酒が飲めちゃうくらい(笑)、とっても嬉しいです♪