いろいろと…

自分の仕事の状況など関係なく、Amazonからは無事に品物が届くわけで。

アロハロ! モーニング娘。9・10期 DVD

アロハロ! モーニング娘。9・10期 DVD

アロハロ! モーニング娘。6期 DVD

アロハロ! モーニング娘。6期 DVD

と、そんなこんなでアロハロのDVDが届いたんですが…優勝(?)は、道重さゆみさんです!
〜〜〜
9・10期のDVDは、9・10期がディスクゴルフ対決!…というのがメイン企画なんですが、想定の範囲内ですが、ちょっと緩すぎるかなと。
へたな企画を打つよりも、素のままの彼女たちを見せてくれれば、それで満足!的なことは、これまで何度か書いたこともあるんですけど、今回はFC限定ではなく、一般発売されているソフトなわけで、もっと敷居も低めに楽しめるようにはならないものかなと思った次第です。
一方、6期DVDの方も緩い感じの作りではあるのですが、2人のトークはライブとかでもそうなんですが、とっても楽しいので満足!←
話の中で、このDVDが発売される頃に、どちらかが卒業を発表している体でコメントしてみよう…なんてネタでトークをしているんですが、このとき既に二人とも、来年のれいなの卒業を知っていたんですよね。それを踏まえて見るととても趣深い内容になるという…。
そしてそして…さゆが可愛い!
さゆとれいなが1曲ずつ、それぞれのソロ曲でMVを作って収録しているんですが、「ラララのピピピ」のさゆが素晴らしい!!

彼女が帽子を被って、清楚な感じだと、凄いことになるのは、彼女が16歳のときから知ってましたけどね!(そよ風に寄り添ってた頃)

ストレートではないけど、よくぞ黒髪のままででいてくれたなぁ…(しみじみ)。





さゆジャンケン グー!

チョキ!

パー!