巡りあわせというか縁というか

実は、れいなには、自分的にリーチ?がかかっているんですよね。何のリーチかというと、凱旋コンサート、聖誕祭、卒業コンサートのいずれにも参戦!という三冠?達成へのリーチ(凱旋、生誕は1度以上経験していることが条件というローカルルールを適用)です。
これまで娘。を卒業していったメンバーの中、いわゆる推しメンだった、安倍さん(バースデイライブに行ったことない)に対しても、ガキさん(ハッピーバースデイは3回歌ってますが)に対しても達成できていなくて…唯一、紺野さんに対してしか達成できていない記録です。
まぁ、紺野さんといえば、ゴールデンウィークに誕生日を迎えるという、春コンのラストにファンから祝福を受けるためにその日に生まれてくれたような人だし(笑)、自分は北海道民だし、自分にとってのハードルは低い方なんですけどね。
紺野さんには何度かハッピーバースデイを歌ったなぁ(しみじみ)。まだ、こんなブツも保管してます。これが伝説の「粗末な布」!(笑)。

2006年の「レインボーセブン」ツアーの最終日に使ったサイリウムに巻き付けて保管してあります。「粗末な」なんて書きましたが、さいたまSAのスタンド席から、会場がなかなかにピンク色に染まる様子を確認できたし、本人にも伝わったんじゃないかなと思うし…楽しい企画に参加させてもらったなぁと、当時、企画された方々には感謝してます。
その公演での「みなさんのおかげで、無敵の19歳になれそうです!」っていう紺野さんのコメントは、とっても素敵なコメントだったなぁ…と、今でも覚えてます。
〜〜〜
…話が脱線しましたが、何だかんだで福岡にコンサートを観に行ってしまったり、れいなの18歳としての最後のライブに参加したりする縁と機会があった自分なので、何となく、彼女の卒業公演にも、気づいたら行けることになってるんじゃないかな?…なんて、思ってたんですけどね。
…昨日、「行けない」と書いていながら1日も経たないうちに、ちょっと悪あがきはしてみるかも…なんて書いてみる(ニヤリ)。