さゆのこと好きすぎて…

道重さゆみ出演 吉野家PRイベント

■日時:2月1日(金) 8:15〜10:00の間
■実施店舗:都内吉野家店舗(品川区・港区周辺)
■応募締切:1月28日(月)
※当選者の方には、1月29日(火)15:00までにメールでご連絡いたします。

商品詳細吉野家ファンのモーニング娘。8代目リーダー道重さゆみが1日店長として登場!
店頭で大好評の焼鳥つくね丼をPRします!
話題の商品をご試食できるチャンス!当日の焼鳥つくね丼ご試食ゲストを募集します。

11月末の発売以来、1カ月ほどで早くも300万食を突破した吉野家の焼鳥つくね丼。
その発売時のPRイベントに吉野家ファンとしてモーニング娘。道重さゆみが出演した。
ファンの間では「さゆ丼」としてWEB上などで盛り上がり、一部では「300万食は道重のおかげ!?」などともささやかれる事態になった。

その現象に対し、吉野家が道重に、再びPRイベントへの出演を依頼。
大好評御礼クーポンキャンペーンの今回はファン代表ではなく「店長」としての出演! 
当日は話題の焼鳥つくね丼のうまさを試食できるチャンス、お見逃しなく!

その約300万食のうち16食は自分が食したぜ!…とか、ヲタとしては、今、呟いておきたい話題の一つですよね(笑)。
ちなみに、吉野家へ行こう!と自分の背中を押してくれたのは、さゆだけじゃなくて、だーいしさんのブログ記事(「炭火感」とかね)だったりもするので、どこかで彼女にも絡む機会がないもんかなぁ…と思うんですけどね。
「俺さゆのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ」@吉野家事件(?)が界隈で話題になっていたとき、まさか彼女と吉野家との話題が、こんな局面を迎える想像はしてなかったし、一方、まだ、さゆ推し歴2か月少々の自分ですが、「俺さゆのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ」状態への階段を着々と昇ってる感がありまして(汗)、これまた、こんな局面を迎える想像はしてなかったなぁ。
〜〜〜
ところで、自分は彼女の写真集は1冊だけ持ってるんですけど、

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

6年ぶり(!)に、階段を昇りながら、買わせてもらおうと思っています。

…何だかネットパトロールをしていて、遭遇する画像、遭遇する画像が全て凄いんですよね(汗)。
道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』

道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』