ハッピーMusic

「HELP ME!!」の披露でしたが、年明けのNHKの番組でのときもそうだったけど、鞘師ちゃんのボーカルがちょっと苦しそうでしたね。
フォーメーションやダンスやオケやいろいろと混沌とした感のある楽曲なので、ボーカルが不安定になってくると混沌さが濃くなり過ぎるというか、ゴチャゴチャ感がでてしまうというか。とはいえ、曲全体で見れば、さすがのれいなの安定感!で、カバーしきれている範囲なので、彼女に対してじゃなければ特記事項ではないのかもしれないですが。
パフォーマンスに好不調の波はあるものだと頭で分かっていても、ヘタに鞘師ちゃんの意識の高さ、ポテンシャルの高さを知ってしまっているので、期待が高まり過ぎてしまって困ってしまうところですが…困りつつも「だって、鞘師里保だよ?」的な、圧倒的なパフォーマンスを期待してます(笑)。
〜〜〜
ところで、パートの割にリーダーの画面占有率高し(笑)。はやっぱり画になりますね…ということで、思わずgifってしまう。