お幸せに!

我らが圭ちゃんが結婚!めでたい!!おめでとうございます!!!
数えてみたら自分の「保田圭公式写真」は478枚もあったりして、結構、彼女にはある意味(?)、執着してたんですよ(笑)。幸せになって欲しいなぁ。
同期の市井ちゃんがブログでコメントを出していて…

今度、同窓会しませんか?
その時は一緒に
『乙女の心理学』
歌いましょう。笑

…いわゆるプロトプッチモニ的な「ちばーず」!
かつて「セカンドモーニング」至上主義者だったこともある自分としては、テンション上がりました(笑)。実現すると良いですねー。

2期メンはみんな結婚したんですね。何となくしみじみとしながら、置いてかれてるなぁ…的な焦りも(爆)。