いざ中野!

出発0600

無事に起きられたので(←なかなか寝付けなかったw)、まずは新千歳空港まで。出発!

新千歳空港0738

去年は機材繰りで搭乗予定便が欠航したりしましたが(笑)、今日は何事もなく定刻に飛び立てそう。

羽田空港0945

無事に到着。取り敢えず中野へ。

中野サンプラザ1100

昨年は3時間近く戦ったので、昨年より1時間は早く来てみたけど…この感じだと経験上、2時間はかかりそうかな。相変わらず強敵なグッズ列(涙)。

グッズ列の戦い・終戦1230

意外に早く終わりました。昨日から発売のれいなとメンバーとのツーショットwithさゆの写真が売り切れでした…残念(涙)。
Tシャツは、やはりピンクで!…黄緑もそうだったけど、おっさんには着こなすの難しいです(涙)。
1つトレーディングものを引いてみたら、まーちゃんでした♪

昼公演!1430

16列目にて参戦! 初めてのピンクTシャツに気持ちも引き締まりつつ。

夜公演!1730

久々に一桁台の席で参戦! めちゃくちゃ楽しかったー! モーニング娘。最高!
→公演の話は別に書く予定。

反省会(笑)

1年ぶりにソフィオさんと。いろんな話をしたり、午前0時過ぎに渋谷を彷徨ってみたりとか(笑)。