危険な昼休み

昼休みの職場に保険のセールスレディの方がよく来たりするんですが、保険会社を変える気がなくても、現在の保険の内容を見直す気もなく、その旨を伝えたとしても、話を聞くだけでも!と、営業をかけてくる人もいるじゃないですか。
6月から自分のいるフロアーの担当が新人に代わり、挨拶がてらの営業をかけてきたのですが…その子が、髪型といい、ホクロの感じといい、笑ったときの感じ( 从*´◇`)< ウフフ 的なやつです)といい、香音ちゃんに雰囲気が似ていて可愛いくて…思わず、保険会社乗り換えちゃうぞ!とか言いかけました。あぶないあぶない(爆)。

と、そんなこんなで?これまで、香音ちゃんの話題を書いたことがなかったので、ちょっと書いてみようかなと。
本当にね、彼女の笑顔がとっても可愛いなと思うわけです。今、一番、この娘の笑顔を守りたい!と思わせるメンバーは香音ちゃんですね。彼女がいつでも笑顔でいられる世界であって欲しいなと…具体的な話をすっ飛ばしてですが、漠然とそう思ったりしてしまう今日この頃です。
ライブのときの香音ちゃんは「楽しんじゃってます!」的な感じがダイレクトに伝わってきて、見ているとこちらも負けるか!的に楽しい気持ちを加速させてくれる彼女なわけですが、つい先ほど、家に届いた速攻DVDを見ていたら、卒業セレモニーの部分で、れいなが香音ちゃんに…
从 ´ ヮ`) < 「コンサートのMCでさ、絶対「ウフフ」って笑うやん、MC中に。こみあげてくる笑みというか、声にでちゃったみたいな。あれが、本当に心からライブを楽しんどっちゃろうなと思って。そういうニコニコした鈴木が好きやけん、ずーっと笑顔で頑張ってください。」
…と、メッセージを贈っていたのですが、正にそんな感じ!←    
ハロステや速攻DVDにて武道館での「シャボン玉」を見て。メンバーそれぞれが高まる気持ち、あふれ出てくる想いをぶつけて荒々しく歌い上げて、娘。が継承されていく場面で、とても力の入った熱いアクトなのですが、その中でも香音ちゃんの歌声が力強くて…これからが楽しみだなぁと、漠然としたワクワク感が湧いてきて。
ここまで「漠然」を2度も使いましたが、これからがとても楽しみなメンバーの1人!…ということで。いろいろと期待しちゃってます。