道重リーダー24歳!の誕生日は13日だったわけで…

…1週間以上も経ってしまいましたが(汗)。
まず、このTシャツを手に入れることで彼女へのお祝いの気持ちを高らかに宣言する…という自己満足に浸ることから始めたいと思います。買いました!というかU/Fオンラインで注文しました!
このTシャツは誕生日当日のバスツアーから販売開始で、夏ハロの会場でも買えるとのことですが、最終日の札幌には売り切れてるはず!…ということで、しっかりと通販で購入。特にXLサイズ*1とかって販売数も少ないと思うので。
親バレしていない30代半ば実家暮らし…に優しい梱包で届いてほしいなと思う今日この頃。

オーディション当時、彼女のことが苦手だったという話は何度か書いてますけど、一時期マークは薄くなったとはいえ、彼女のことは、この10年間、下手な親戚の子なんかよりもずっと見続けてきたわけで。10年後には、第一印象は完全にひっくり返されていて、ビジュアル面でも完全降伏なんですけど、仕事への熱意・取り組み方、ファンへの気遣いやら何から、すっかりもう大きな意味で「人として」尊敬してしまう存在になってしまっている…というのが、自分としては、相当な感慨に耽ってしまうできごとでした。
これまで、娘。やハロー!プロジェクトを追いかけてきて、「この瞬間のためにファンをやってきたのかも…」って、思う瞬間が何度か(気が多い?ので一度ではない(爆))あったわけなんですが、彼女がリーダーになって、リーダーのもとに集う娘。たちが素晴らしいメンバーで、自分がさゆ推しで…また、「この瞬間のためにファンをやってきたのかも…」と思えた瞬間が増えました(しみじみ)。
道重リーダー政権がどれくらい続くのかは分かりませんが、しばらくは彼女がリーダーの娘。を見ていたいなと思っています。
24歳のさゆも素敵リーダーっぷりを見せてくれますように。。。
遅ればせながら、誕生日おめでとうございました!

*1:昔は、TシャツにはMとLしかサイズがなくて、こんなピチピチ姿ガキさんに見せられないぞ!自分が着ることでガキさんが笑いものにされるのは困る!…なんて、ある意味、サイズ選択の幅の狭さは、自分の年間の体重管理上でのモチベーションを支えてくれていたんですけど、現場から遠ざかったら緊張感もなくなり、残念なことになって今に至ります(涙)。XLとか…住みやすい世の中になったんだなぁ…なんて