オリコンシングルデイリー1位発進!

既に初日で、前作、前々作の1週間の売り上げを既に超えているとか…凄いことに!

1位 96075 わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団 モーニング娘。 

今回の自分からの援軍は、目立った強敵のいない週ではあるけど、フォーチュンクッキーさんも2週目に10万枚を売ることもあり得なくもない…ということで、前作並みの警戒レベルを維持して、初回盤・通常版全7種類と通常版Bを一枚足しての…|c|・e・)| < 命知らずが8枚!@リボンの騎士…を動員!ということで、昨日、昼休みに近くのCD店に行ってフラゲってきました。昼休みに買いに!とか、安倍さんの「一人ぼっち」以来の出来事です(笑)。
音楽の日」に出演したりとかFNS歌の夏まつりとかしゃべくりとかめざましとか、そしてMステとか…外に向けてもしっかりアピールできたその機会の積み重ねや、気合の入ったPR戦術などなどが、ビシッと効いている感じが…何とも言えませんね(しみじみ)。最近、どんどん涙腺が緩くなっていく自分なので、なかなか大変な今日この頃です(謎笑)。
3作連続1位が達成できて、そしてその次は…!とワクワクソワソワな日々を過ごすことになりそうです。