今日は!

nozamaihsih2014-09-07

モーニング娘。'14のナルチカ@札幌です。
秋ツアーの遠征は厳しい(費用はともかく時間が取れない)自分にとって、さゆに会える最後の機会!ということで、石川さん卒業の武道館、こんまこ卒業の代々木に次いで、歴代3位くらいの大型補正予算を組み(爆)チケットを確保してしまいました。久々に取り乱し気味にやらかしました…。
ナルチカということは、ライブの後に握手があるということなのですが、さゆとの握手は7年ぶり。→7年前
前回はガキさんに「大好きです」なんて伝えてしまったその直後にさゆと握手したわけなんですが(笑)、7年後に娘。の一推しメンバーとして握手することになるなんて…思いもよらなかったなー。
今回はさゆのみにメインを絞って、何かしら、これまでの感謝の気持ちを伝えたいなと思ってますが、さてさて…。
〜〜〜
彼女の卒業公演は横浜アリーナで行われるわけですが、
自分が、さゆを初めて「生で」見たのは、2003年の夏ハロ@名古屋のアリーナクラスの会場での彼女なんですけど(ゴロッキーズとか懐かしい)、自分にとって、その最後の機会(多分)をライブハウスでのライブ→握手でしめる…というのも、何だか、不思議な気分だったりもします。