そんな中…

さゆとの握手にたどり着くまでに、他の9人のメンバーとの握手があったわけなのです。
今日は「道重リーダーに…」と、ある意味、思い詰めながらの参加なので、他のメンバーにあまり意識を奪われすぎないように気を付けようとしているところ、そうは言っても、みんな可愛いなぁ…と、どんどんHPが減らされていく中、最後に噂の(笑)譜久村サブリーダーが立ちはだかるわけです。
色白で美人でふんわりした雰囲気で、そして、これが噂の譜久村ロック!…と彼女の左手で自分の右手首をがっちり掴まれながらの握手で(大昔の嗣永プロとの握手を思い出しましたw)、こちらをじっと見つめる瞳がメチャクチャ澄んでいて綺麗で…引っ張り込まれる寸前でした。しかも、より「道重リーダーに…」の思いを強く持っていた夜公演のときに、昼よりも更にガッチリ来てくれて…本当に危ないところでした(汗)。
今回が初握手だったんですけど、ふくちゃん怖い。。。