いざ武道館!

札幌の端っこの某駅から 05:39

札幌界隈の朝は早い…ということで、始発電車で旅立ちます。
行くぜ武道館!
すっかり大好きになってしまったアンジュルムが大舞台で躍動するところと、福田さんの最後の勇姿を見届けに行って来ます!!!
まぁ、夜公演しかないので、こんなに早く出る必要もないのですが、その方が気分も出ますしね(笑)。今週頭の大雪みたいなこともあるので、余裕を持っていたいというのも、もちろんあるのですが。
それにしても、10年ぶりの武道館です。石川さんの卒業公演の2DAYS以来。武道館というか、アリーナクラスの会場でのライブへの参戦自体が約7年ぶりなんですけどね。最近、ライブハウスと小ホールを半々くらいの比率で参戦している自分としては戸惑ってしまうところ。だいぶ体や感覚が鈍っていると思うので(笑)、気合い入れて頑張ります!

新千歳空港 06:55

穏やかな天候で、朝日が眩しいです。
無事に飛び立てそう。

羽田空港 09:15

無事に着陸。順調過ぎて怖い(⬅貧乏性w)。

武道館着! 10:05

着きました!そして、グッズ列長っ!!
それにしても快晴。10年前のときは雨が降っていて、傘を差しながらグッズ列に並んだものです…って、10年経ってもやっていることが変わらない件w。