いざ、武道館!

出発 0500

札幌界隈の朝は早い…というわけで、行ってきます!

羽田空港 0900

いろいろゴタゴタしましたが(汗)、到着!

武道館 1045

平日だけど、グッズ列長い(汗)。みなさん仕事は?←お前が言うのか

グッズ列の戦いも終わり 1350

近年、こんなにグッズを買ったことがないくらいに買ってしまった(汗)。

整列 1645

入場整列が始まりました。
…いよいよか。こんなに始まるのが楽しみなのに、始まって欲しくないと思っている自分もいたりして。

終演

出逢ってくれてありがとうとか、感謝の気持ちしかないとか、皆さん大好きですとか…全部、こっちの台詞だよ(号泣)…みたいな。
今は汗と鼻水と涙を流しまくり過ぎたせいか、ちょっと放心状態です(汗)。