開演前

nozamaihsih2000-11-19

○名古屋のハロショへ。
サマージャンボの列も凄かったけど、ハロショ入場を待つ、長蛇の列も凄くてビビりました。最近、閑古鳥の鳴いている札幌のハロショにしか行っていないので尚更。
取り敢えず、Wの写真を全部買ってしまいました。時期的に…必死w。
○レインボーホールへ到着
また、来ちゃった…と1年ぶりにレインボーホールと再会。
グッズ売り場をチョロッと見回すと、抱き合わせ商品が多いのが目に付く。アイテム数は少なくなってるようですね。去年は、娘。の夏コンのグッズも売っていたのでやたらと買ってしまったことを思い出しました。
今年は、トレーディングポスターがバカ売れしていたみたいです。購入したい人は、気をつけないと売り切れる可能性大です(午後にはないかも…)。
○会場へ
中に入ってみると…やはり花道が!
今回、一番の勝ち組は16列のセンター(花道最前)の座席だったと思います。