モーニング娘。コンサートツアー2013秋「CHANCE!」@札幌に行ってきた件


書き溜めてから…となると、更新せずに終わってしまいそうなので(汗)、超細切れに書いていこうかと思います。
今年は5月は中野まで遠征し、夏にはハロコン@札幌があり、そして今回…と、こんなに年間を通して安定的に娘。を見られるなんて久しぶり(冬ハロの札幌開催もあるそうですしね)。娘。たちは、見る度に圧倒され具合が増して…何だか、とっても幸せを感じてしまう今日この頃です。
さて、今回、自分としては初めての経験?がありまして。昼夜でTシャツの色が違う!…というやつなんですけど(汗)。昼はさゆTを着ていたのですが、昼公演中に思うところがあって…さぁ、誰でしょう!?
从*・ 。.・)< 正直、どうでもいいんだけど
さゆが怒ってもくれませんが(汗)、さて、正解は…

鈴木香音!ズッキ!!香音ちゃん!!!
どうにもこうにも笑顔が可愛すぎてどうしようもなかったんや〜仕方なかったんや〜どうしてもTシャツを着て応援したくなってしまったんや〜(横島風

トレーディングものも出てくれました!

日替わり写真もゲット!!

あの笑顔を守りたい!という感じで。
別に、推し変した!とかではないんですけども…何というか、切り口が違うというか、ベクトルが違うというか…それぞれのメンバーへの想いの込め方って、いろいろな形がありますよね…と、言い訳くさい(汗)。
从*・ 。.・)< …
从*´◇`)< ウフフ…
川c ’∀´) < 実は鈴木さんにしようか、私のTシャツにしようかと迷っていたという噂も…
…まったく、気が多くて困っちゃいますね〜(他人事風)。
と、そんな感じで、次からは公演について徒然と書いていこうと思います。