いざ、札幌市民ホール!

本日で職場に28日間連続出勤を達成(涙)。なかなか休みが取れない今日この頃なのですが、朝一から始めて今日分の仕事は終わらせたので、℃-uteの札幌公演は、夜公演だけですが入ります!

昼公演に入らないからチケット代もかかってないし…ということで気が大きくなった自分は、なっきーTシャツとか買ってしまいました(汗)。…まさか、自分史上、ソロTシャツを買ったメンバー3人目が、なかさきさんになるとは…。キッズお披露目時の自分に、「将来、あの子のソロTシャツを買うことになるんだよ」と教えてあげても信じてくれないと思う(笑)…なんて考えると、ちょっと感慨深くもあったり。

と、そんな感じで、公演へのやる気を見せておきながら、メガネを家に忘れてくるという失態…。ま、まぁ、見える範囲で楽しみます(号なっきー)。