あけおめです。

年末年始で一番、グッと来た映像をgifアニメーションで。ひょっこりだーちゃん可愛い!

年末年始の自分は…というか、11月頃からの自分は、ずっと仕事で追い込まれまくってまして(自分の存在を見失いかけるレベルで(涙))、余裕がないままに、全くハローの話題を追えていない今日この頃です。楽曲大賞にも投票していないという体たらくです。。。投票していたら「What is LOVE?」に強めの配点をしていたと思います。
11月の話ですが…さゆ卒コンライブビューイングのチケットは持ってたんですが、映画館に行く時間をどうしても作れず…情報番組などでのチェックは一通りしたけど、さゆの卒業をじっくり受け止めている時間、心理的余裕もなく。CDTVのパフォーマンスなど、さゆがいない、12期が参加している娘。を見かける機会も何度かあったというのに、自分的に何というかフワフワしたままで、これから「さゆロス」になるのに、まだ、そこにすら到達していない状態なのかもしれません。冬ハロで娘。を見たときに凄まじい衝撃を受けるのかな…。冬ハロに行けるかも未定なんですけど(涙)。
他にも自分的には気になること…カントリー・ガールズ!?そしてそこに我らが←稲場愛香ちゃんが参加!とか、スマイレージが増員して、名前もアンジュルムに改名とかとか…たくさんあるんですけど、全く消化できてません。こちらも冬ハロに行ってみてかな。冬ハロに行けるかも未…以下略。
取りあえず、更新間隔は開きまくりですが、そのうち何かしら更新したいとは思っていますので、今年もよろしくお願いします。
〜〜〜
と、まぁ、そんな自分のどうでも良い生存報告もどきの更新はさておきまして。
年末に脚を負傷した香音ちゃんとまーちゃんの脚の具合が早く良くなりますように。。。(祈)