Missラブ探偵

まだ入手できてません。
恋の花のPVを手に入れたことで満足して買うのを忘れてしまい、後日、再度買いに行ったら、売り切れになってしまっていたというマヌケな理由です。
明日にでも遠出して買ってこようと思います。
スタジオライブ今日の朝、おはスタのスタジオライブを録画したものを見ていたんですが(基本的に口パクの映像って、映像の上を歌が上滑りしているような感じがして苦手なんですが…それを差し引いてもなお)、格好良いなぁ…と思って何度も繰り返し見入ってしまってます。
今までの彼女たちが、ハンマーで自分を粉々にしてくれる感じだとすると、今回は良く切れる刃物でスパスパと自分を切ってくれているような感じというか(←分かりづらい…)。要は今回も無敵な二人に完敗です、ということで。
さすがに新曲だし、ハロパーティーでも聴けますよね?かなり楽しみ。
…それにしても、辻ちゃん妖精さんか何かですか?などと、自分を思考停止に追い込むその姿には何というか変な意味じゃなく、凄みみたいなものすら感じてしまいました。
単純に綺麗とか可愛いでは片付け難いわけですが…表現する言葉を持ち合わせていないのが残念(まぁ、いつものことですが(泣))。