「HELP ME!」デイリー1位発進!

22日付けのデイリー出ましたね。6万枚越えで1位!!10年ぶりに10万枚の大台に乗せた「One・Two・Three」の初日(5.6万枚)よりも好調な出だしですね。
ミチシゲ☆イレブンに栄光の1位を…是非とも、是非とも獲って欲しいです!
自分は、Amazonさんに全8種類のシングルのうち7種を注文済な訳なんですが、「もう一種類買ったら全種類コンプだな!」と、思い立ってしまったので(笑)、本日、未注文だった通常版のBを買ってきました。HMVで買ったら、先着順でポスターもらえちゃったりとか。

Help me!!(B)

Help me!!(B)

ところで、Amazonでの購入分もオリコンの集計対象になるわけですが、何日付けで集計されるものなんですかね?注文確定段階なのか、発送完了の時点なのか?間違いなく1週目の集計に間に合うように処理していただきたい…ということでよろしくお願いします、Amazonさん。