音楽戦士

nozamaihsih2000-12-20

無理矢理感無くメンバー全員に喋る機会を与えてくれるアウェーの番組って、この番組くらいしかないですよね。これをうたばんの放送の時間枠で流してもらいたいくらいです。
モーニング娘。の華ともいうべき石川さんがいなくなり、どんな感じになるのかな…と思って見ていたんですが、よっすぃ〜ミキティ(サブリーダー)を中心にまとまりがあって雰囲気も良かったですね。
相変わらずの道重さんの特攻(笑)とか、既にミラクル級の度胸を見せてくれた小春ちゃんや、「まさかの小川」(笑)とか、よっすぃ〜の視野の広がりっぷり・男前っぷりが伝わってくるエピソードとか…お腹いっぱい堪能しました。