競馬のこととかも

何で負けるかなー、アドマイヤグルーヴ(@オークス)。
…って、競馬大好きなんです(小銭を賭けてチマチマと)。
昨日は久々に、絶対の自信を持って勝負したんですけどね(グラスワンダー×スペシャルウィーク有馬記念なみに自信ありました)。
お母さんも秋華賞で謎の惨敗とかしてるので、まぁ、不思議ではないけど、オークスだけは勝って欲しかった。
エアグルーヴは自分に初めて馬券を取らせてくれた馬だったり(オークス)、我が地元(学生時代)のビッグレース、札幌記念(G?)に2回も来てくれたりと、思い入れのある大好きな馬だったので、その娘。にも思い入れがあった訳で…。
秋には大きいところを狙って欲しい(モノポライザーみたくはなって欲しくない)。
ダービーはサクラプレジデントと心中予定です。