あーあ

カントリー娘。に関する動き(石川レンタル終了・藤本&紺野が参加)って本当なんでしょうかね?
自分はりんねと誕生日が一緒ということや、握手したこと・牧場に行ったこともある(地元だし)なんてこともあり、カントリー娘。(というか、りんね)が大好きでした。
…が、カン石体制でメジャーデビュー後、全然「カントリー」じゃない路線で正直「?」と思っていたし、追い打ちをかけるような里田加入後のセクシー路線には更に不自然さを感じていました。
牧場にも帰らなくなり、更に、何か背後に黒いものを見え隠れさせ、不審な陰を残してりんねが牧場・ハロプロからいなくなり…、最後には東京を拠点に活動することに(←何を今さらって感じでしたが)…。もう何なのか!と。
犬ぞりチャンピオンであったはずのあさみ」・「オーディション落選からの敗者復活という藤本と同じような境遇から出発したはずが、藤本からは大きく差を付けられてしまった里田」の現状に対しては不憫だなぁとは思うし、当然嫌いではないのだけれど、「カントリー娘。」というブランド(?)に嫌気がさしているというか、もう何を言われても全部ウソだし…というか…。
大好きなりんねが大事に作りあげてきた「カントリー娘。」に対して嫌気がさすなんて、自分自身、凄い悲しいんですが、どうしようもないです。
でも、何の根拠もないながら、「これぞカントリー娘。!」と思わせてくれる日が来てほしいなぁと、ほんの少しは(えぇ、それはもう本当に少しですが…)期待していました。そんな中、藤本&紺野が参加する?という噂だったので、不確定な話ながら、過剰反応してしまったわけです。
藤本が参加するのが本当だとして、そんなユニットで独自の色を出せるんでしょうか?もし、藤本のプロモーションの場としてしか機能しないユニットなら、そんなものにりんねが作った「カントリー娘。」を使って欲しくないなと思います。カン石体制の時と違ってりんねがもういないわけで、「りんねの遺産に何をする!」みたいな感じで、尚更そう思ってしまいます。
↑ちょっと先走りすぎてますね、確定情報でもない(願)のに。
〜〜〜
画像は何の関係もない、2週遅れのハロモニから